人生は夢だらけ...なのか?

コロナ禍でロードバイクにハマり、富士ヒルのために日々トレーニングするようになった一介の研究員のトレーニングログ

願書、届く

願書が届いた

本日は特別実験の追加実験をした.
しかし、追加実験をしたにも関わらず終わらなかった(白目)

今回はLorenzian 曲線で6万点(実際は間引きして1.2万点)をFittingして
導き出される特性周波数を計算しましたが
どうやってその曲線を計算するかを知らないので
来週その導出方法を計算したいと思う.

しかしながら進捗は少なく おそらく来週発表なのだが
未だに方針は固まらず... BeamerのPackageも入れなきゃいけないし
院試の勉強もやし あぁ〜〜〜